2021新春 初売り

2020.12.31

下山自動車様2021年1月_表

下山自動車様2021年1月_裏

 

こんにちは!乗るだけ♪乗るだけ♪新車に乗るだけ♪でおなじみオートバンク八幡西店 下山自動車から1/4(月)~11(月)に開催される2021年新春初売りのご案内です!

 

らくらく定額払いで新車に乗れる「チョイ乗リース」は新車本体と諸費用、税金、車検などの5年間の維持費をコミコミ定額支払いにした新車の乗り方です。

 

フェア期間中にご契約いただいたお客様には、最新の注目家電もゲットできちゃう「豪華セレクト商品ポイント」をプレゼントいたします!

 

「チョイ乗リース」5年プランは頭金0円、ナビ付で月々コミコミのご提案!

ミニバンからおすすめはトヨタヴォクシー特別仕様車ZS煌Ⅲ

アルパインの11インチナビと後席モニター、さらにバックカメラもセットのWナビプラン!なんと月々3.3万円プラン。

 

SUVではトヨタハリアーもZにパノラマルーフが付いて月々3.3万円プラン。

 

人気絶好調のコンパクトクラスからはスズキ新型ソリオとダイハツ新型トールカスタムにそれぞれ9インチナビが付いて月々2.75万円プラン。

 

軽自動車からはマイナーチェンジをしたダイハツ新型タントカスタムなどのスライドドア軽をはじめ、スズキハスラー、ダイハツタフトにも9インチナビが付いて月々2.2万円プラン。

 

その他、月々コミコミ1万円からのお手頃プランもご用意していますので、お客様のご希望の車種やグレードがございましたら、ぜひこの機会にご相談ください!

 

皆様のご来店をお待ちしております。

新着情報一覧へ

電話でお問い合わせ

メールでお問い合わせ

TOPへ

このサイトについて

ブラウザについて

当サイトでは、各種最新ブラウザでの閲覧を推奨しています。

当サイトでは、全ページデータ転送にSSL(Secure Sockets Layer)という暗号方式を採用しています。

アクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を使用しています。このGoogleアナリティクスはデータの収集のためにCookieを使用しています。このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関しての詳細はGoogleアナリティクスサービス利用規約のページやGoogleポリシーと規約ページをご覧ください。